『地方から発信』がひとつの形に。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
皆さん、こんにちはっ。


宇部市  美容室 QUATTRO

ディレクター  山根智治ですっ


さっそくっ。


前記事でお伝えしたヘアショー、やってきました!



会場のノートルダムさんに素敵な前室を用意していただき

{6D610F36-EE3C-45E6-913E-25F9A14D2378}

早速仕込み開始♪

ジーマチーム精鋭たち!

{D6C01E24-65CF-4A8B-AD52-4A3D7D115EBB}

本番前の独特の緊張感がたまらなく

数回ヘアショーは経験させていただきましたが

やっぱり本番前の空気は

身がキュッと引き締まりますっ



そしていよいよっ

{1DFA8949-6983-41F9-AFB2-1EE50B54E59D}

『モノトーン』&『Cool』な女性像をテーマにカットステージスタート!


自分の中ではどんなステージでも

ヘアショーは大勝負。


リアルカット。


ごまかしなしの

「切ってる」が伝わるステージをしたくて。


そんな思いを心に震えそうな手を抑えながらw

バシバシ切りましたっ


おかげさまで

「うわぁー!切ってるー!」

とお声が上がってたらしく

嬉しい限り♪



そしてこのイベントで一番力を貸してくれたのが

{0A292AD2-A5A1-4206-8F94-7B945018B59D}

このイベントまで嫌な顔ひとつせず

打ち合わせに仕込みにウォーキングレッスンに付き合ってくれた

モデルのMAOチャン☆


立ち姿もウォーキングも最高でしたっ♪


モデルさんがMAOちゃんでよかった♪

{A2032B7A-656F-48B7-A5D9-C6EF1A61CD48}


そして、本来ならサロンワークのこの日

イベント終盤でかけつけてくれた

一部のジーマスタッフと共に☆

{1286BDA6-F200-4F2F-8649-E0222B383199}

サロンはお休みをいただき

お客様にはたくさんご迷惑をおかけしました(;>_<;)



そして

毎回、サロンを出て色々な経験を出来るのも

安心してサロンを任せられるクアトロスタッフのおかげ!


そんな仲間に感謝です☆



そしてそして最後に。

このイベントへの出演のお話を頂いた関係者の皆様。


プロデュースしていただいた運営の方々。


最高の演出をしていただいた音響、照明の方々。


素敵な会場を提供してくださったノートルダムの皆さん。


共に地域を盛り上げるために共演できた美容師の皆さん。


関わってくださったすべての皆さん。



途中、色々な注文や指摘、提案、僕のわがままを聞いてくださってありがとうございます!


あついイベントでしたっ♪


またなにかひとつの形にっ。



ご縁に感謝。



ということで、サロンワークはもちろん

次は全国にDA!!


まだまだクリエイション続きます!


がんばるどー!