2015年。心より感謝を込めて。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
皆さん、こんにちは。


宇部市  美容室QUATTRO

ディレクター  山根智治です。



2015年も皆様との大切な時間を重ね


無事この日を迎えることができました。


6年目に突入したQUATTRO

今年も激動の1年となり。



いつでも皆さんからの暖かいお言葉

皆さんとの時間が支えとなり

1年走り続けて来ることできました。



個人的にも

2015年は美容人生で

一番忙しく

一番悩み

一番楽しい一年でした。


サロンワーク、横浜ヘアショー、撮影、コンテスト。


いつも節目を迎えるたびに

美容は楽しい

そう思いながらの一年。



たびたびサロンを空け

お客様には大変ご迷惑をおかけし、

申し訳ありませんでした。



それでも笑顔で来てくださるお客様

サロンを守ってくれた仲間がいるから

サロンを飛び出し自分磨きをしてこれたと思います。



なかなか思い通りにいかないことがあるから

やりがいがあるなぁと感じながら

でもやるときゃもっとやらなと

自分自身を叱咤しながら


2015年を終えようとしております。



誰になんと言われようが

美容は楽しい。


それを体現する2016年に致します。


必ず皆様へ。

皆様と共に美容を楽しみ盛り上げて参ります。



どうぞこれからも進化していく

QUATTROにご期待ください!



2015年、本当にありがとうございました!



そして


2016年も皆様と共に。



2015.12.31

山根智治