『師』であるために。誇りをもって。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
『師』であるために。誇りをもって。

皆さん、こんにちはっ。


宇部市 美容室 QUATTRO

ディレクター  山根智治ですっ。



梅雨らしく大雨が降る中ですがっ!


いよいよ近付いてきましたっ☆

山口大会!



たくさんのお客様からエールをいただき

みんな燃え上がっております( `Д´)/


今日は頑張る姿をこっそり覗いてみましたw


-----------------------


何回迎えてもしびれるこの時期☆


思いはひとつ!


全員で壇上へ!!



それぞれが思いを形にっ。

{C7CAA736-AEF7-4F60-A395-6B2C9DEC214C:01}

初挑戦の種目へ追い込み!

{11B3D1A3-8D78-4D79-B41A-1053E9360E71:01}

より繊細に、より高いクオリティを求めて。

{ED0E3C1A-86B2-4D1D-9888-A3F969B55AF3:01}

自分の武器に磨きをかけ

{0B0E611F-9D06-4205-977D-A85105F83ACC:01}

作っては崩し、考えに考えて表現する。

{0F64DF43-7348-4695-8741-12358B76FC59:01}


『師』というものがつくこの仕事を


自分は誇りに思っています。



だから考えて

やってみて

下手こいて

失敗して

またやってみて。



自分なりに進んできましたっ。



いつまでも腕を磨いて当然。

気合い根性論は古いかもしれませんが



これで生きていくんだぁ!と決めたときから


約12年。


すこーーーーーしだけ


みんなの前にたって

偉そうに伝えられるものが出来ました(^_^;)




明日目の前に座ってくださるお客様にとって


自信もって『師』でいられるよう


みんなの頑張りが届けばと思います。



みんなが真剣なので

自分も負けてらんねぇ!


僕も真剣にぃ!!!
{41B0819A-A568-4FEE-9B7B-BF025C320E47:01}

みんなを激写!!w


残り数日!


やるぞぉー!!


山根智治。