どうか報われますように。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
『どうか報われますように。』

皆さん、こんにちはっ。


宇部市  美容室QUATTRO

ディレクター 山根智治ですっ。



梅雨に入りましたねっ。


がっ。

この夕日☆

{EC101358-3BD0-4151-8B43-C8A8BA7C2EFB:01}

幻想的♪


ほんとに梅雨かなぁと思うような天気が続いてますが


それが終わればあっという間に夏!

大好きな夏!


8月生まれだけに夏が待ち遠しいw



夏を待たずに熱くいきますっ!


----------------------

さてっ。



毎年この時期に書いてるような気がしますが。


やって参りましたっ。



今年一発目のコンテストシーズン!


{37B26AB9-D3C9-4A89-B97B-6994DBB3EF72:01}

今年も今大会は見守る側に。


というよりはサポート。



何より出場者が全員壇上に上がる。

その為のサポート。



初挑戦の種目にでる後輩。

連覇を狙う後輩。

大会そのものが初めてのスタッフ。


さまざまですっ。



目指すは年末にある

{CEA2BB1E-21F1-4BF8-BB20-B161E5FF6B63:01}

全国のステージ。


そしてその壇上。



みんなより

ちょっっっっっっっとだけ



その経験を持ってる自分が


その中から得た全てを渡します。



{1D8B7214-F859-4BA6-A83D-799871A48FF6:01}

悔しい思いも嬉しい思いも

たくさんしてきて


その努力が実りステージに上がれた時は

報われた嬉しさに溢れ

もう一個上にいけなかった悔しさでいっぱい。



今は


自分が壇上に上がることより

その経験を後輩に積んでもらうこと。



それが何よりの喜びになりつつあるところですっ。



どうですか??


と、アドバイスを求めて持ってくる作品は


まるで自分の作品のような感情にっ。



だからこそその作品といっしょに壇上に上がって欲しい!




まぁ、エラそーにかたっておりますが(;-Д-)



今大会はサポートでも


じぶんも違う分野のコンテストにジャンジャン挑戦中☆


あぐらかいてる暇はございません( `Д´)/


新たな道を切り開くため


何より自分の目指すものがあるから!



地方をもっと盛り上げたい!

デザインを地方から!


田舎だからって関係ない!



そんな思いで自分も別のコンテスト準備中☆



何はともあれ

みんなの努力が報われ


今年一発目の壇上に全員で上がる!



みんなの努力が報われますように!


山根智治。