風景フォト☆いつでもどこでも感性を磨く。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
『風景フォト☆いつでもどこでも感性を磨く。』



皆さん、こんにちはっ。


宇部市  美容室QUATTRO

ディレクター  山根智治ですっ。


先日は2015年度・入社式☆

今年もフレッシュな仲間が増えましたっ♪



毎年、スタッフ手作りの一大イベント!

手作りだからこそ温かさ溢れる入社式にっ☆



新たな仲間と共に熱くいきます!


-----------------------


さてっ。


サロンワーク→撮影→サロンワーク→撮影な最近ですが


その間にあるありがたい『お休み』は


自分にとって感性を磨く時間ですっ。



まだまだな撮影のスキルをあげるためには


いいフォトを撮るための感性と


最高のデザインを作るスキルを磨かなくてはっ!



ということで


カメラ片手に出掛けるお休みばかりっ♪

{6612D55C-E61D-4E39-973D-43FD9EE2E1A8:01}

何気ない風景も

色々な角度から見てみよう。


撮影に力を入れ始めてから

そんな風に考えるようにっ。


{DBA05420-1564-4953-AB54-C670B1019EA7:01}

構図によって面白さや伝わり方が違うなぁと。



はっきりいって充実しまくってる最近のお休みっ。



たまーに


カメラマン目指してるんですか!?

なんて聞かれることもw



全ては美容師として


デザインを発信したいから!


そのためのスキルアップでございますw


あくまでも生涯一美容師。



でもやっぱり撮影大好きだし

これから失敗しながら

自分の下手さを痛感しながら

もっと大好きになるんだろうなぁと思ってます。



どんどん撮りまくって

どんどん発信していきますっ。



最後に自己満足写真w
{13F47991-9F73-4E07-8D6C-CE958A56CA18:01}

明日もハサミとカメラと共にっ☆


山根智治。