これからもよろしくね♪かわいいキッズたちっ☆ | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』


『これからもよろしくね♪かわいいキッズたちっ☆』


皆さん、こんにちはっ。


宇部市・美容室QUATTRO

ディレクター 山根智治ですっ。



先日、西ちゃんが懐かしの逸品を差し入れてくれました☆
{40C13047-970B-4287-B715-ACD8FAD6C6D8:01}

リクローおじさんのチーズケーキ♪

10年以上前に学生時代
大阪に月イチで行ってはよく食べてましたっw


ワンホールでなんと525円という安さ☆(当時は)


なつかしー味に大満足♪

にしちゃんあざすっ♪

-----------------------

さてっ。


最近、クアトロの癒し

ご指名してくれるたくさんのキッズがご来店ラッシュ♪

{6F324D48-B4D8-480E-87A5-DD5141A7BD07:01}

ベリーショートなパッツン前髪がたまらないY君☆

かわいすぎますw


{67056422-1F5A-4B36-8E80-2BF68C93AD63:01}

シャンプー大好きH君☆

最近は英語でお話ししてくれます♪


他にもたーくさんのキッズたちっ。


なかには何ヵ月かのbabyの頃から来てくれるお友だちもw


会うたびに大きくなって

ヨチヨチ歩きしだしたと思ったら

おしゃべりできるようになり

もう小学生!?


といった感じ☆


毎回会うのが楽しみなキッズたちっ♪


これからもみんなの成長が楽しみな


親心になる今日この頃でした☆