女性の春夏デザイン♩わずかなこだわりはここに‼ | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
皆さん、こんにちは‼
宇部市・美容室クアトロ
ディレクター 山根智治です。


桜の季節もそろそろ終わりですねぇ。

一歩間に合わず、今年は見にいけませんでした(~_~;)

こんな自分には
やっぱりゴルフしかないっ。

しっかり腕磨いて
コースレポートします‼

-----------------

さて
サロンワークより☆

今日もボブ~ショートデザインのご紹介w

まずはFチャン♩

photo:01



ミディアムスタイルからショートへのイメチェン☆

前下がりの形、バックの丸みにこだわり

前髪にはポイントでブラックをオンっ。

photo:02



個性の光るスタイルですねっ☆

続いて
Sサン☆

photo:03



丸みのあるワンカールのボブは流行ってるので

逆にそうならない様にカット‼

あえて毛先を真っ直ぐ抜ける様にデザインしました。

程よく束感を出せば
カジュアルな個性のあるデザインにw

photo:04



毛先は軽くし過ぎず
カットラインをわずかに残して

重軽デザイン☆

前髪にも同じカットラインをw
photo:05



楽しんで撮影をさせていただきましたw

やっぱり春夏に向け、短めデザインは人気ですね♩

わずかなカットラインやフォルムの違いだけで

オリジナリティ溢れる
自分だけのデザインに☆

この春夏もデザイン楽しみましょう☆


最後まで読んでいただきありがとうございます。

山根智治。



iPhoneからの投稿