今日は、ナッツと引きこもりな1日。
いい天気だから家にいるのがもったいないな~と思ったりもするのですが、
1歩も外へ出ず、スウェット姿&メガネでダラダラするのが好き♬
完全に怠け者です。
ただ、急に宅配便なんか来たときには、モニターの前でちょっと慌てますが。
Simple Life
おやつに、midori夫妻が持って来てくれた東京みやげを頂きながら。。
熱いお茶をお供に、ほっこりtimeでございます。
midoriちゃん、ホリさん大好物をありがとねーっ(^O^)/
美味しく頂きました~♡

うちの暴れん坊ナッツも、日の当たる窓際でほっこり。
Simple Life

相変わらず、遊んで→食べて→寝るの繰り返しですが、
”遊んで”の時の、暴れん坊っぷりはなかなかのもの。
最近は、暴れん坊過ぎて、名前がナッツ→ワルになっております。

1度遊びだすと、興奮度MAX!!!
ボストンテリアの特長みたいだけど、まー落ち着きのないことヽ(;´Д`)ノ
おもちゃくわえて頭振り乱し、まさにX-JAPAN状態です。
観葉植物食べて逃げるわ、ソファによじ登ってラグにダイブするわで。。
見てるこっちが、ひやひやしますよ。
そして、まぁ~逃げ足が速いこと!!!若い証拠やね~。
飼い主はヘトヘトになりながら追いかけております・笑

Simple Life
まぁ、たっぷり遊んだ後はお決まりのコレです。
ペロンチョで爆睡。
完全にオッサンです。

でも毎日、この顔に癒されておるのですよo(^-^)o