昨日は待合室で3時間ほど

待機する時間があったので、

少しだけ見ていた

ソード・オラトリアを

ずっと観てエンディングまでいきました!

 

 

戦闘シーンがわくわくさしてくれる

印象のいいアニメでしたね!

最後の方にあった、

ベル・クラネルVSミノタウロス戦が

心躍るいい展開でした!

 

 

「僕の冒険」というワードは

ラストのフィンがチームを鼓舞するために

使わるほどの名言で、

最後は鳥肌の連続で終われました!

 

いっきに観てしもたので、

次のアニメを探すジャーニーに

でることにします!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<主のブログ> 

コペブログ(ビジネスに関する情報を発信中)

残業しない組織になるための内容を更新中!

http://fanblogs.jp/kopelog/

 

※まじめに書いてますから笑いなしです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚