いや~。休み明けのお仕事というのはだらだらしてしまいますね!午前も午後もバリバリという感じにはならずまったりこなす状況でした(゚ー゚;

 

そんなダラっとさんを解消するには気合しかないもんですね。終わらせないと帰れないのだからやるしかないですものねw

 

 

さて、今日も雑多ブログになっちゃうのですが、ワンピースが面白くなってきた!ということがただただ言いたいのでここでぶちまけてしまいましょうw

 

単行本もつい最近出ていましたが、今はサンジがビッグマムの親族であるプリンちゃんとの結婚に関するストーリーを書いているところですね。

 

主は単行本はもう買っていませんが、ジャンプはいまだに購入している勢なので、ずっと読んではいます。何事にも浮き沈みがあるものですが、今はまさに浮きモードに入っているバトルメインのシーンで、展開にもはらはら要素が増えて、毎号いい感じに進んでいる気がします!

 

ややマリンフォワード的な大多数での乱闘で悪魔の実のインフレがもったいないですが、やっぱりバトルは展開次第では楽しいもんですね(><;)

 

少年マンガらしいスカッとする展開は読んでいて気持ちがいいです。

主も読んだ人が気持ちよかった~、感動した~!という内容にできるように更新頑張ります!

 

 

漫画は好きなので、ちょいちょいつぶやきますねw

正直、何をメインに書けばいいのか悩んでいるので、そんなときは漫画のことを話しているかもです( ´艸`)

 

有意義な情報を提供できるように努力してまいります!

それでは今週もスタートしたばかりですが、頑張って下さいねヽ(゜▽、゜)ノ