どうもこうも | みやちょのブログ

イメージ 1

昨日あたり、最近いつもあった痰が
何かの拍子に、おかしくなって
すごく、息がしずらそうに、ぜーぜー
ごーごー言い出し
これは、ますますやばいと思い、
速攻病院へいったわけです。
もちろん、布団にのせて、それをもって診察室へ(やっぱ重い)
んで、まあ、血液検査、レントゲンなど調べてもらったら
(その間も、ルーシェの息は荒く、つらそう)
内臓系、肺には異常なく、しいて言えば、のどに炎症がおきてるかも
とのお医者さんのお言葉。
注射をうって、次の日までおなじだったらまたきてくださいとのこと
母親が、これは楽にするために安楽死させた方が?ときくと
その必要なしとのこと、逆にこれで死なせたら、かわいそうだそうで
(でも、やっぱりルーシェは苦しそう)
疑いつつも、帰ってきたわけです。それでもつらそう・・
そしたら、あるとき、ふと食べたご飯がきっかけで
すべての物を吐いたわけです。それはすごい量
そしたらなんと、あのゴーゴー言ってた息が・・・消えた・・・
息は荒いけど、落ち着いて寝てる・・・いったいなんだったのかしら!!
で、今はまたもや・・・生きてます・・・はは