出張講座の担当スタッフは、北海道内いろんな地域に行く機会がありますニコニコ


そこでしか食べれないオススメの美味しいものを食べちゃったりもぐもぐ


キレイな景色を観て感動したりびっくり


温泉に入ってマッタリしてみたりラブ


仕事の合間に訪問先で楽しむことや地域に触れる時間を大切にしてます爆笑
(注:仕事はしっかりやってるからね~)


この間観てきた景色で感動的だったのが
旭川市東鷹栖にあった「田んぼアート」です


画像を撮ったけど大きくておさまらずびっくり


動画を撮ったのがこちら
↓↓↓






いろんな稲を使って水田をキャンパスにしたもので、縦が40メートル、横が170メートルもある圧巻なアートですグッ


こういったイベントは
農家である生産者と消費者の距離を
ぐっっっと近づけるきっかけになるんでしょうね~爆笑


私たちも地域に密着できる講座を開けるように頑張りまーす❗

~おまけ~

お昼ねプリン

おみやげにゲットチョキ
みんなに喜んでもらえましたラブ