微落 | 株メモ

微落

今日のライブドアは、-15円の454円で締めでした。
ニッポン放送の主要株主のフジテレビとの対立しているみたいですね。唐突にニッポン放送の株式を買い占め始めたライブドアには、良い印象は残りそうにもないです。ホリエモンは51%を買い占めると鼻息も荒いですが、そう簡単にいくもんじゃーないと思っています。
今日は、ニッポン放送株もほんの少し騰がっただけです。おそらく理由は、TOBを見越してのことだろうと思われます。ライブドアの銘柄の良いところは、こういった話題に事欠かないところです。


********お勧めサスペンス映画********
終わり15秒に大どんでん返しが!!ケヴィンスペイシー名演!!




タイトル: ユージュアル・サスペクツ