2018yは~Dodge Challenger 攻めに攻めてますね~ デーモン&ヘルキャット | SANKOショールームBlog&News

SANKOショールームBlog&News

ShowRoomのご紹介♪♪
新着車輌の御案内♪♪
アメリカ車をメインにラインナップ豊富なSANKOショールーム
アメリカンマッスルカー&フルサイズSUV
アメリカ本国の旬な自動車ニュースも発信していきますよ~♪♪
お気軽に覗いて下さい♪♪

やっぱり何かと話題のこのデーモン・・・

カマロ・マスタング・コルベットも負けじとすごいモデルが続々出てくる予定ですが・・・

 

パワーだけで言うとぶっちぎってのチャレンジャーの一人勝ちですね!!www

 

只でさえ注目の中更に・・・

 

 

SRT ヘルキャット 

2018yモデルよりワイドボディーも追加される様ですね~

 

デーモンと共通のワイドフェンダー。

専用デザインのアルミホイール。

 

 

ますますマッスルカー アメリカでは盛り上がっておりますよ~

 

カマロ・コルベット・・・マスタングもこのまま黙ってはいないでしょう・・・

2018yも盛り上がる事間違いないマッスルカー!!

 

SANKOショールームは日本未導入車輌もしっかり対応致します☆★

 

新車輸入御検討の方♪

是非お気軽に御相談下さい!!

 

オーダー枠 今なら空きが有りますよ~

プレミア必須のデーモンをファクトリーオーダーであなた好みの一台に!!

 

今だけのチャンス!!

詳細はお気軽に~☆★

 

 

古川でした~