USトヨタ セコイア ~カスタムAW~ まだまだ進行形ですよ~♪♪ | SANKOショールームBlog&News

SANKOショールームBlog&News

ShowRoomのご紹介♪♪
新着車輌の御案内♪♪
アメリカ車をメインにラインナップ豊富なSANKOショールーム
アメリカンマッスルカー&フルサイズSUV
アメリカ本国の旬な自動車ニュースも発信していきますよ~♪♪
お気軽に覗いて下さい♪♪

{98B78E34-BA92-4E15-93BE-FC71BD5D8932}
先日御納車済みのY様 セコイア~
進行中のカスタム計画も今回はAW交換ですよ~
 
プレミアム純正AWからセレクトしたのは・・・
 
アシャンティの26インチAW
 
{0E4C1F26-20DC-496A-BAAB-D9C35F1C7F3E} {C5BACBBF-1C56-48DE-88F2-1CBC1104FB4D}
 
アルミホイールの交換で足元もグッと締まりましたね!!
 
ただ・・・26インチも難なくすっぽり収まるあたりが・・・
エスカレードだとサイドステップも干渉したり・・・
インナー干渉したりと問題も有りますが・・・
 
セコイアは難なく履けちゃいます♪♪
 
社外AWに交換されるとプレッシャーセンサー点灯の車輌も多いですが・・・
しっかりセンサーも組み込みしましたのでチェックランプも問題無し♪
偏平タイヤの方はプレッシャーセンサー必須ですよ~
 
エアーチェックが命取りですからね~!!

 

 

 

まだまだカスタム計画進行中ですよ~!!

 今後の進化も随時更新していきますね~

 

{B6B730DE-2C40-4E0C-A6A6-E95CC00FF34B}
 
パーツ手配中ですので・・・
残りの作業もお待ち下さい☆★
 
いつもいつも有難う御座います☆★
 
 
古川でした~