展示会に出展しました! | はぁと通信

はぁと通信

三幸製作所の情報や地域の出来事などをアップします

 

こんにちはジジです黒猫

 

三幸製作所では年に数回、展示会に出展していますキラキラ

医療機器メーカーらしく、医療や介護に特化した展示会に参加しており、

立ち寄っていただけるお客様に自社の製品をアピールしていますグッ

 

 

さて、先週ですが東京ビッグサイト運輸安全・物流DX EXPOに出展してまいりました!

「ん?医療機器メーカーなのに、運輸・物流系とは・・・?びっくり」という声も聞こえてきそうですが

今回、弊社で販売しているJCリングを展示する関係で、異業界の展示会に出展いたしました。

(JCリングとは何かについては、次回の記事にて紹介させていただきますチョキ

 

 

展示会は3日間開催されました。

 

 

1日100人近くの方が、ブースに立ち寄ってくださいましたお願い

しっかりJCリングの良さをお伝えすることができたと思います花火

 

 

 

来て下さった方にはQRコードが載っているカードをお渡しし、しっかり販促活動を行うことができましたグッ

今回の出展をきっかけにJCリングを知ってくれる方が増えるといいなと思います爆  笑

 

 

さて、気になるJCリングについては次回の記事にて紹介させていただこうと思いますダッシュ

 

 

株式会社 三幸製作所

http://www.sanko-med.com/