キッズフェスタに出展しました! | はぁと通信

はぁと通信

三幸製作所の情報や地域の出来事などをアップします

こんにちはジジです黒猫

 

早いもので4月も終わりに近づいています桜

夏に向けて気温もだんだんと上がっていて、過ごしやすい日が続いていますね太陽

 

 

さて、三幸製作所は4/15・16に『キッズフェスタ』に出展いたしましたキラキラ

 

 

東京流通センターにて開催され、2日間で約8000人が来場されたそうですニコニコ

 

三幸ブースにも多くの方にお越しいただき、使っている製品の感想やこんな吸引器が欲しいな~というお声をたくさんいただけましたグッ

 

実際に使用している方の声を聞けることができ、出展してよかったなと心から思いました星

 

今後もよりよい製品が作れるよう頑張ろうと思います!

 

株式会社 三幸製作所

http://www.sanko-med.com/