超お久しぶりの更新ですあせるスミマセンガーン
今日、生活創造館Asに風船を自由に操る、バルーンアートのお兄さんがみえました♪
いやぁ、実にテンション上がりますアップ

三光水産です♪-111002_132200.jpg


このお兄さん、オーストラリア人なんですって。


日本語めちゃくちゃお上手でホッと安心しました。


作ってほしいけど、片言の日本語だったらどうやってコミュニケーションとろうかと心配してたので(汗


数あるレパートリーの中から私が選んだのは「コアラコアラ」です


お兄さん、マジで器用でした。


関心しちゃった♪


でも、チラッと他の方のを拝見したところ、ブドウぶどうもかなりのかわいさでした。


ブドウもお願いしたら良かったなぁ。