こんにちは

総務部マネージャーの清水です

 

またまた、備忘録になります爆  笑お願いダッシュ

 

3月17日

天気は晴れ晴れ

この日はスポーツ観戦

Thanks dayです

 

この日は

サポーターをしている羽田ヴィッキーズさんの

冠試合がありましたバスケダッシュ

 

 

場所は大田区総合体育館スニーカー

 

 

 

 

昨年ご好評いただいた

ペイント(塗料:ペンキ)した

選手の皆さんのメッセージ入りバスケットボールを

今年もプレゼントさせて頂きますウインクグッ

 

 

 
 
来場した方が興味津々で見ていく姿をみると
誰に当たるのかな~
喜んでもらえたら嬉しいなぁ~っと
想像が膨らみ、ワクワクしてきちゃいます爆  笑気づき
 
 
そして、今年は
三興新聞と一緒に
Vickies curryもプレゼントパー
ここでしかもらえないレトルトカレーです
美味ですよ~爆  笑OK下矢印

 

 
 
 
 
入口間近にメッセージボードを用意して
サポーターの皆さんに書いてもらいます鉛筆
 
東京羽田ヴィッキーズさんへの応援メッセージ下矢印

 

 

北陸のみなさんへの応援メッセージ下矢印

 

 
 
たくさんの来場者の方が
所狭しと書いてくださいましたお願い愛
バスケットを愛する皆さんの心の優しさを感じます

感謝~キラキラ

 

 

 

 

 

さぁ。試合が始まりますダッシュダッシュ

 

 

間近で見るバスケットボールの試合は

臨場感がすごく

『キュキュ』っと、バッシュの音の響きがとても美しく

そして、

応援するサポーターの方の心の叫び(声援)によって

選手と一緒に試合をしているかのような

感情になってきます

 

手に汗握るとは

こういうことを言うのでしょうか・・・爆  笑びっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

サポーターの声援が後押しとなって

羽田ヴィッキーズさんは勝利を収めることが出来ましたニコニコ拍手

 

 

対戦相手の選手のみなさんへのねぎらいの拍手が

とても暖かく感じられます

 

 

 

 

勝利を収めた選手の笑顔は

とびきりですねキラキラOK

手を挙げながら

私たちに

感謝の気持ちを伝えてくれました

 

 

 

 
 
試合当日まで準備を頑張ってくれた
okazaki君、羽田ヴィッキーズのご担当の皆さま
そして、関係者の皆さま
ありがとうございますウインク拍手
 
この日が迎えられたのも
当然のことではなく
企画から準備、試合当日、試合が終わるまで
本当に沢山のみなさんのお力のおかげだと
本当に感謝しております
ありがとうございましたニコニコ
 
 
そして、みんなと一緒に元気に
スポーツ観戦ができることの
喜び、感謝の気持ちでいっぱいです照れ
バスケ
みんなも参加してくれてありがとうキラキラ