こんにちは

人事部マネージャーの清水です

 

 

今日から10月ですね紅葉ぶどうきのこ

 

10月は気温や湿度がちょうど良いので塗装の季節でもあるんですよ

塗装屋さんもますます忙しくなりますウインク上差し

 

 

 

 

 

さっき、本社に

素敵なお客様が照れ!!

 

『 しっくい丸 』が遊びに来てくれましたさくらんぼ

 

 

 

『 三興塗料に遊びに来たなりルンルン

 

 

しっくい丸はアレスシックイを使って

空気を綺麗にしている

忍者の姿をした妖精です流れ星

 

 

アレスシックイは

サンゴがもとになって作られる漆喰を

誰でも簡単に塗れるようにしたいと

関西ペイントさんが始めて塗料化しましたカラーパレット

 

しっくい丸はアレスシックイをつかって

漆喰と同じように色々な機能で

住んでる人たちを守ってくれています爆  笑グッ

 

 

『 アレスシックイは

嫌な臭いアセアセ

ばい菌やインフルエンザ菌もやっつけるなり筋肉

ジメジメもなくすなりよOK 

 

三興塗料の本社もアレスシックイで塗ったら

笑顔で健康になるなりウインク 

 

( 私も居間をアレスシックイで塗りましたウインク )

 

 

 

『 また、遊びに来るなり~音符

 

 

 

詳しくはしっくい丸のオフィシャルサイトがあるので見てくださいウインク!

http://www.shikkuimaru.com/

 

 

 

しっくい丸ウインク!

また、遊びにきてね~