こんにちは

人事部マネージャーの清水です

 

先週の金曜日から

夏休みが終わり

今週から本格的に2019年後半戦が始まりました筋肉

 

社員一同

今後とも身を引き締めて頑張ってまりますので

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

今日は塗魂ペインターズのボランティアに

営業部が参加してきました

 

 

 

 

塗装で出来る社会貢献の集団である

『塗魂ペインターズ』

の夏の最初のボランティアは

小学校の屋上から始まりました太陽

 

 

 

 

子供たちが夏休みが終わって

小学校に来たときの

『お~屋上が綺麗になってる~爆  笑すご~い!!

その元気な声が聞きたい

その一心で無心で塗り上げます

 

私たちは塗料販売店です

プロの塗装は出来ませんが

塗装屋さんと気持ちは一緒

 

私たちが社会に対して出来ることは

塗料を通して社会貢献をすることですパー

 

 

塗装は

① 見ためを良くする為(外観)

② 機能性を良くする為(落書き防止、遮熱塗料etc)

そして

③ 建物を保護する為(雨漏りetc)

 

屋上の防水はとても大切は保護の役割をします

防水の塗料の効果がきれてしまうと

てきめんに雨漏りが起こってしまいます

 

子供たちの大切な学校を守る為に

私たちも応援します!!