黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

こんにちは

またまた新人の松浦ですニコ

 

久しぶりのブログ更新ですねびっくり

6月ももう半ばですよ!

ジメジメして嫌な天気が多いからってサボっちゃダメですよマネージャー!笑

 

さて、そんなマネージャーが少し前に面白い塗料を買ってきました!

 

じゃんビックリマーク

 

ターナーのチョークボードペイントです!

 

なんと塗るだけで黒板になる塗料なんですびっくり

すごーい!爆笑

木はもちろん紙や壁紙、ブリキなどにも塗れるので

いろんなものを黒板にできちゃいます!

 

 

鬼子母神の近くにあるキアズマ珈琲さんでは

壁一面にチョークボードペイントが塗ってあり

とってもおしゃれな雰囲気になっていますラブ

 

ほんとはうちの事務所や分室の壁にも塗ってみたいのですが

そんなことしたら部長に怒られちゃうのでガーン

来週、マネージャーが用意してくれた板に塗ろうと思いますキラキラ

 

果たして上手く塗れるんでしょうか?

マネージャーと二人でがんばります筋肉

 

ではまた次回~バイバイ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま