秋の夜長に

はてなマーク

スポーツ、読書、食欲の秋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の場合、スポーツ、しないとな~、読書、寝不足、食欲、太りすぎに注意ですが、
過ごしやすい、昨今です。

先日、庭のアスパラの花壇のところに、むかごがなっていたのには、少し
驚きました。叫び
秋の訪れです。

 9月から、ライフプランニングサービスを始め、今までの住宅ローンの話だけでなく、保険の見直しも含め、お金に困らない生活をご提案できるようになりました。ニコニコ

 先日、ライフプランニングの席に私も立ち会ったのですが、 
保険については、お客様同様、商品知識がないため、お客様以上に聞いておりました。
 あやうく、お客様を差し置き、質問しそうになったりもグッド!
  
 保険というのは、生命保険だけでは、ないので、生きていくためにどのようなものが
いいのか考えていけば、かなり役立ちます。 
 そうじゃないと、私もふくめ世のお父様方は、悲しいですもんね、ニコニコ

 そういうわけで、子供のために府民共済、月1000円は、加入しようと思います。
あと、貯蓄性の高いものを少し、学資保険がわりに、紹介してもらおうかなと
現在検討中です。

 保険ですので、誕生日前に入ってくださいと言われたのですが、今月、歳を一つとりますので、時すでに遅しというヤツです。また、来年の4月に保険料自体が上がるそうですので、
それまでには、考えないといけないです。爆弾

 あと、日銀が、国債を買うそうですので、固定金利は、低い水準で借りれそうです。
変動金利も低いので、現状変動金利が、人気ですが、3000万円以上
借りられる方は、変動と固定金利を両方選ぶこともできますので、そういったミックスタイプの
ものを検討されるといいと思います。チョキ

 皆様、少しでも、お得になれば、幸いです。

=======================================
仲介手数料最大無料で不動産をご紹介♪
高槻市・茨木市・北摂エリアの不動産探しは三幸住研へ!

株式会社三幸住研
〒569-1115 大阪府高槻市古曽部町2丁目11番17号
Tel: 0120-29-3510
Mail: info@sanko-jyuken.co.jp
http://www.sanko-jyuken.co.jp