2017年第4回おださがロードフェスタにご来場いただきましてありがとうございました! | 三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

家ぐらい自分の価値観でいいじゃないか。
「人それぞれの価値観で、楽しい時間を過ごす」そんな空間づくりができたら、
もっともっと人生が豊かになる♪
と日々考えながら仕事をしている会社のちょっとしたBlogです☆彡

 みなさん、こんにちは。

10月7日、8日の2日間、第4回おださがロードフェスタが開催されました。

毎年恒例の開会宣言は、昨年に引き続き、当社(三光ホーム)の古定が担当しました爆  笑

今年は、スターウォーズのダースベイダーの仮装で登場。

もう誰だかわかりませんが、中身は、古定です滝汗

なぜスターウォーズなのか…実は意味があるのですビックリマーク

今年は、第4回目。つまり4th!フォース。

フォース=スターウォーズにやり……でしたキョロキョロ

開会式の動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=DlRUBDV8-O4

今年も、仮装コンテストを目玉に、ゆるキャラとの

じゃんけん大会や綱引き大会爆笑

 

そしてようやくサウザンロードが1時間でしたが

通行止めさせて頂きました。

サウザンロードでは、東海大相模高等学校の吹奏楽部の

みなさんを先頭に数多くのゆるキャラや仮装コンテスト参加者の

大パレードが行われましたアップ

 

なんか昔の商店街祭りを思い出しますね笑い泣き

 

もちろん三光ホームブースも大盛況!!!

毎年ワークショップとして出店していますが

今年は、貝殻フォトフレーム作りやしの木

たくさんのご参加ありがとうございましたお願い

そして10月7日の夜には、千原せいじさんプロデュースの

せじけんナイト芸人ショーも開催!

有名芸人のバッドボーイズをはじめ多くの芸人さんが

おださがを盛り上げてくれましたビックリマーク

今年のおださがロードフェスタは、過去最高の来場者数

3万7千人を超えました!

徐々に定番になってきたおださがロードフェスタ。

大変うれしく思っておりますおねがい

そしてボランティアでお手伝い頂きました

100名以上のみなさまにも感謝しかございません。

 

もう来年の打ち合わせが10月からはじまります。

みなさまに楽しんでいただけるお祭り

思い出に残るようなお祭り

そしておださがを好きになってもらえるようなお祭りに

したいと思っております。

来年のおだフェスもみなさまのご来場お待ちしておりますパー