BinO【WAVE】にビリヤード台搬入! | 三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

家ぐらい自分の価値観でいいじゃないか。
「人それぞれの価値観で、楽しい時間を過ごす」そんな空間づくりができたら、
もっともっと人生が豊かになる♪
と日々考えながら仕事をしている会社のちょっとしたBlogです☆彡

みなさん、こんにちは。

今日は、もうすぐお引渡しのBinOシリーズWAVEにビリヤード台設置

のお手伝いに行ってまいりました。

アウトドアストッカーをインサイドストッカーとつなげて

大空間のビリヤードルームが完成致しましたウインク

ビリヤード台の総重量はなんと約2トンビックリマークビックリマークビックリマーク

石板を3枚組み合わせるのですが、1枚あたり約250㎏も

ありましたガーン

貴重な体験をさせていただきましたお客様M様に感謝しております。

この大空間でビリヤードができる日が楽しみですね音譜

我々も早くお引渡しできることを楽しみにしております。

毎日をワクワク過ごせる家ができそうですねアップアップアップ