湘南最高!!RISTORANTE AMALFI | 三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

家ぐらい自分の価値観でいいじゃないか。
「人それぞれの価値観で、楽しい時間を過ごす」そんな空間づくりができたら、
もっともっと人生が豊かになる♪
と日々考えながら仕事をしている会社のちょっとしたBlogです☆彡

みなさん、こんにちは。

先日、湘南の七里ガ浜にありますイタリアンレストラン

【アマルフィイ】に行ってきました。

お店には、テラス席があり、湘南の海を見ながらのランチは、

日々の疲れを癒してくれます。また海だけではなく、江ノ島を

眺めながらの食事も最高パスタビックリマーク

残念ながらこの日は、車で来たのでお酒は飲めませんでしたが

次は、のんびりとワインを飲みながら過ごしたい…やしの木

湘南はまだまだ夏!!皆さんも今年の夏最後の思い出に

是非アマルフィイ体験してみてください。

イタリアンな音楽と波の音に癒されますよ~波晴れ