昨夜は~
表参道の行きつけのイタリアンへ!

まずは、お店のオリジナルビールで乾杯!






そして、前菜盛り合わせ🎵
昨夜も盛りだくさん!




メインは熊本の赤牛!
赤身なのにめちゃくちゃジューシー!
おかわりしたいくらい美味しかった!




その間飲みっぱなしで、ボトルが空きまくる(笑)
赤も白もラブラブラブ



そしてパスタ!
サマートリュフ大盛りでパスタが見えない(笑)



で…

お店の電気が消えて…
誰かのバースデー?
と、思ったらまさかのお友だちのバースデーをお祝いしてくれた!
ここのとこサプライズ三昧だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホント素敵な夜でしたゲラゲラ