こんばんはニコニコ

家ではパソコンを開く時間がないから携帯で更新しようと思ってるんだけど…
う~ん…
うまくいかないしょぼんしょぼんしょぼん

どうやったらいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

携帯苦手・・・。



さて、姉ちゃん恒例の健康診断がありました。

ついにメタボ通告されるかと思ったら・・・。

大丈夫でした~

でも、これ以上太ったら駄目だからってビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、コレステロールの数値高っっっあせる

中性脂肪の数値低っっっっっダウン

なんちゅう体なんだ!?

皮下脂肪はあるけど、内蔵脂肪はないってことなのか!?



1個だけ、


要治療


が出ちゃったけど、それ以外は


A判定グッド!


と言う結果になりましたニコニコ


まぁ、だいじょうぶでしょ。




この間、父ちゃんが釣りに行ったのです。

父ちゃん相変わらず年も考えずに遊び

まくってます。


退院はしたけど、相変わらず通院してて

いまだに眼帯も外れてないけど・・・。

まあぁ、遊ぶわ、遊ぶわ苦笑ダッシュ



犬と私の日々の暮らし-110604_210841.jpg


さばと鯵を釣ってきて

「刺身にするか?」

っておっしゃって、お風呂に入っていきましたわ・・・。

やれってことよね~ってことで捌いたりましたわ溜め息


たくさん釣って来たから残りは鯵の開きと、サバは

なににでも使えるように干しておいたグッド!




それをリビングでながめていたのは

この子わんわんわんわんわんわん


犬と私の日々の暮らし-101127_203321.jpg



なあに作ってるのー


お魚よ。



犬と私の日々の暮らし-101128_231810.jpg



なぁんだ、じゃ、私食べられないし・・・。


そうだねぇ。

あん子は魚を食べると吐くんだもんね~



犬と私の日々の暮らし-101127_203227_ed.jpg


あ~あ、食べ物かと思ったのに~

つまんないから寝ちゃおうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




犬と私の日々の暮らし-110527_204313_ed.jpg



相変わらず、さん太とあん子は一緒に

寝てることが多いですラブラブ

犬と私の日々の暮らし-110527_204217_ed.jpg


このときはさんが寝てる横にあん子が寝た

んだけど、その後ろからさん太が顔を出して

きたのクラッカー


犬と私の日々の暮らし-110527_204503_ed.jpg


でも、だんだん重くなってきたみたいで

あん子の顔が・・・・・・・・・・・。

怖い・・・。

それじゃ、久々の更新終了です。


おやすみなさいルンルン