こんばんは~



!!!!!!

ベイ5連勝クラッカークラッカークラッカー




いやぁ、良かった、よかったケーキケーキケーキ



↓ここからは、さん太とあん子の内緒話の

様子です。

多頭飼いしてるとこういうシーンがたまに

見れて嬉しくなっちゃうベルベルベル




犬と私の日々の暮らし


ねぇ、さん太。

姉ちゃんがニヤニヤしてるんだよ。



犬と私の日々の暮らし


え、いつものことでしょ。



犬と私の日々の暮らし


でもさぁ、ニヤニヤしすぎじゃない。



犬と私の日々の暮らし


なんかね、ベイスターズが5連勝したらしいよ。

姉ちゃん、電車の中でおっさんみたく、ワンセグで

野球を見てたんだって。



犬と私の日々の暮らし


そうなんだあ~



犬と私の日々の暮らし


でもね、野球中継がいいとこで終わっちゃって

その後は携帯でチェックしてたんだって~



犬と私の日々の暮らし


へ~、でもさぁ、今日は5月11日で

『311』

『411』

と大きい地震が続いてて『511』にも

来るかもしれないからって

ビビリにビビッて早く帰ってくるって

言ってたよね!?

いつもと同じ時間じゃんむかっむかっむかっ


早く帰ってきて家で、テレビ見れば

よかったのにね~


犬と私の日々の暮らし


あ、あん子!!!!!!

姉ちゃん責めちゃだめだよ~

お仕事なんだもん、しょうがないよ・・・



犬と私の日々の暮らし


そうなんだけどさぁ・・・。

あたしだって、地震怖いのにさぁ・・・。



犬と私の日々の暮らし

そうだよねぇ、僕も怖いよ~



犬と私の日々の暮らし


もうさぁ、フテ寝しちゃおうよあせる


うん、僕も寝ちゃうDASH!

もう姉ちゃん待ってられないよぉプンプン




と、こんな会話をされているんじゃ・・・

ないかなぁって思った今日の夜でしたラブラブ


ベイの勢いがこのまま続きますように・・・