ナンパと営業 | 三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

三鬼龍と呼ばれる男たちのナンパブログです。

こんにちは、くにです。

今週は合コン2つに結婚式がございます。

楽しみです。

特に30日は某聖地でオールで徘徊しようと思っています。

ストからクラブまでがんがん活動します。


飲み会などで泥酔した女性がいるといいですね。


また、4月ですので田舎者が都会へ来るという


ナンパ師にとってはゴールデン期間ではないでしょうか。


さらにその次は夏という心躍る季節です。

この半年で結果が出ないと、冬には悲惨な状況が待っています。

一応、今年1年新規で12人という目標をたてたのでそれは達成したい。


今回からナンパを営業にみたてて書きたいと思っています。


仕事が出来ないながらも、一応営業マンです。

ナンパを営業と思い、ブログを書いていこうと思っています。


ただ、ナンパが出来る=営業が出来る、仕事が出来るなんて思ったことはありません。


次回からシリーズ実践を交えて書きます。