日々に感謝 | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

先月人生最大の体調不良になり、人生に絶望し生きていくことに自信がなくなりました。

希望もなくなり、何もかも嫌になり毎日泣いていた。


あれから約1か月がたち、だんだん体力と気力が戻ってきたが、夜になると突然不安に襲われて情緒不安定になり。


どうしちゃったんだろ自分って考えて、たくさん考えても、なんかしんどくて、、。


病院にて調べてもらっても異常なし。

精神的なものと言われて終わり。




彼にも会う気が失せ、自分でもなんだか自分が変わってしまったみたいに感じた。

好きだけど、気力がない。


私とはもう会わなくていいよと彼になんとなく伝えたら、彼は笑っていて、どうしてそんな考えになるの?と言っていた。

なんか心が軽くなった。



なんかさ、立て続けに最近しんどいことが続いていたからなんか悪霊的なのがついてるんじゃないかと思ってね。


調べたら、私今年厄年だった!!!

厄年ってやっぱ凄いね笑



厄払いに行くべきか本当で悩んでる。