松本隆の世界観が好き | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

聖子ちゃんの制服と、ユーミンのひこうき雲と、チャラのSwallowtail Butterflyあいのうたを聴いている。

今日は朝から落ち込みがひどくて。
久しぶりにひどくてさ。


好きな曲聴いて一時的に精神安定させた。


スピッツ大好きすぎて、むしろ落ち込んだ時に聴けなくなった。
謎現象。

メンズの声は落ち込んだ時、受け付けなくなったのだろうか。


毎年1月は何故だか精神落ち込む。



今年はイラストもっと描いていつか個展開きたい。


ユーミンのひこうき雲、涙が出る。



2020年も健康的に生きたい。