シェラックネイル1週間経ち、、 | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

ん〜、1週間シェラックネイルしてみたけど爪が痛いかも。
急遽、メンテナンス行ってくる。笑
綺麗は綺麗だが、爪に合わない体質かもだなあ、、。
会社でも評判良くて、嬉しかったんだがね〜。
普通のネイルより持ちが断然良くてハゲてこないし最強感あったんだが、、。
これじゃ最終目的地のジェルネイルもダメかしら?

嗚呼、デリケートな私。笑


早く春にならないかな、まだまだかな。
寒くて泣きそうだよ。インフルエンザも会社で大流行中だし、怖い。


平成中の結婚なさそうだな私。
目標にもしてなかったけど、ふと思った。

もうすぐバレンタイン。
とりあえずGODIVAの新作は買う。
バニラビーンズのチョコサンドみたいなの美味しそうでさ、食べたい。
私の会社では配る習慣がないそうなので、一安心。笑
チョコ大好きだからこの時期は色々買ってしまう💕