断捨離ってやつ | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

クローゼットの服整理した。


前までは好きだった服、捨てた。
リボン、フリル、幼いものは捨てた。
今私は爆発中、、。



16歳からロリータファッションが好きで、昔の洋画ばかり観てその映画に出てくる可愛い少女に憧れていた。
特に「Lolita」、「エコール」、「ピクニックatハンギングロック」、「バージンスーサイズ」などのアンニュイで妖しくて静かで冷たく美しい世界観が大好きだった。

美少女が大好き。


20歳を過ぎてからは控えめにロリファッションしてた。

気付いたらロリ好きの年上男性しか寄って来なくなって。


今思うと私自身を愛されたことなどないのかもな。

外だけ。
上っ面だけ。
それしか愛されてなかったのだと、思った今日この頃。

涙、涙。

嫌なこと思い出しては自己嫌悪。
馬鹿みたい!


OLしてるから、お姉さんっぽい綺麗な大人っぽい雰囲気出せる服着たい。
最近頑張って大人服買ってる。



もう恋なんてしないかもだけど、次あるとするならば、まともな人と交際してみたい。笑

年も年なんで(°_°)


無理か。笑



友達欲しい〜。やばいな私。