あけましておめでとう | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

昨日は家族が9時くらいには寝てしまい、私一人でテレビ観ながら年を越した。

元日の今日は、ネットで狙っていたワンピースがセールになったので購入した。
一応外出もした。可愛い化粧品やらを買ってみた。

アプワイザーリッシェのライトブルーニットワンピース💕


今年は恋愛できないかも。
したいけど、諦めた。笑
婚活疲れた。愛ってなんだ?
私は高望みなんてしてない、けど、好きな人には好きって伝わらないみたい。笑
モテるでしょとか言われてもモテてないしね。全然。(o_o)
ワタクシ病んでるのでね。笑

ただ、美しくはいたいので自分磨きは常にしたい。
誰かの為じゃなくて自分の為。





そして!
チータ様から年賀状が!!!神々しい!
昨年私はチータ後援会に入会したのだよ!!!
はああ、生きてて良かった〜(°▽°)
チータ!!!