新年の挨拶 | 森脇信太郎/ボブヘアーグループ/島根美容室/島根美容院

森脇信太郎/ボブヘアーグループ/島根美容室/島根美容院

”生涯理美容師”宣言‼︎

【生涯現役の理美容師の実現が生涯顧客を創る】

理美容師が地方でも輝ける新しい形を目指します

あけましておめでとうございます🌅


旧年中は沢山の方にお世話になりました😋


今年もボブヘアーグループは「THE美容師」にこだわり、ふるさと島根を守る為に一生働ける理美容室を創ります😆



◇PURPOSE
・理美容師の生涯雇用の実現
・理美容業を通じて持続化の可能な地域を実現する
◇VISION
・理美容を通じてお客様に喜んでもらうこと
◇MISSION
・喜ばれる喜び
◇VALUE
・理美容室がお客様にとって
「通い続ける度にキレイになる」場所であること
・凡事徹底ABC



◇2022年スローガン
「お客様を笑顔で迎え笑顔で返そう」
お客様が「キレイになるという事」は心の豊かさや人をポジティブにさせる原動力になります
「お客様を笑顔で迎え笑顔で返そう」は当たり前の事ですが今一度原点に戻りお客様の為にできることを一つ一つ形にしていきます



◇全社方針
①美容師が技術に集中しながらしっかりとやりがいをもって長く働く仕組み
②分配経済による地域の活性化の推進
③SDGsを通じてサスティナブルな経営を可能にする仕組みの構築



以上を実行いたします‼️



2022年も引き続きよろしくお願いします🙏



「通う」「続く」「キレイ」
 ボブヘアーグループ 
 代表取締役 森脇信太朗



#山陰ナンバーワン美容グループ 
#ボブヘアーグループ 
#ボブヘアー 
#アース 
#ヘアカラーカフェ 
#移動理美容車ハッピー号
#ピュアカット
#ココロ
#SDGs
#THE美容師
#島根美容室
#米子市美容室
#松江市美容室
#出雲市美容室 
#大田市美容室 
#江津市美容室 
#浜田市美容室 
#広島市美容室 
#岡山市美容室 
#倉敷市美容室 
#美容師募集 
#新卒者募集 
#中途採用者募集 
#美容師の生涯雇用 
#こっころカンパニー