新人研修3日目 最終日 | 森脇信太郎/ボブヘアーグループ/島根美容室/島根美容院

森脇信太郎/ボブヘアーグループ/島根美容室/島根美容院

”生涯理美容師”宣言‼︎

【生涯現役の理美容師の実現が生涯顧客を創る】

理美容師が地方でも輝ける新しい形を目指します

新人研修3日目朝の集いの代表スピーチはアース松江田和山店の矢野さおりです!!!!!!

なかなかしっかりしたスピーチでしたアップアップ

photo:01



研修の成果発表として研修参加しているみんなの前で「青春」を手話で披露アップアップ

一人一人が自覚と責任に気づいた時間でしたニコニコ

photo:02



最終日は、接遇マナーでもある電話対応トレーニングニコニコ

photo:03



photo:04



研修の卒業テスト
サムエルウルマンの「青春」の手話をチームに分かれてトレーニング中アップアップ
みんなコミニュケーションを図りながら真剣に頑張ってます!!

photo:05



共に成果発表が終わり、最後にチームに分かれて反省会&プチ懇親会音譜
みんなの笑顔最高ですアップアップ

photo:06



最後に、これからの自分自身の方向性として自己宣言を一人一人みんなに伝えていますアップアップ

photo:07



これからのボブヘアー、アースはこの研修を通じて必ず変わっていきますアップアップ
たくさんの仲間の笑顔がこれからももっと輝けるように引っ張っていきますアップアップ
参加してくれたみんなありがとうアップアップ
全社員でハワイ旅行に行くためにこれからも全力で頑張っていきますアップアップ

みんなに感謝!!!!!!

photo:08



iPhoneからの投稿