幹部研修2日目 | 森脇信太郎/ボブヘアーグループ/島根美容室/島根美容院

森脇信太郎/ボブヘアーグループ/島根美容室/島根美容院

”生涯理美容師”宣言‼︎

【生涯現役の理美容師の実現が生涯顧客を創る】

理美容師が地方でも輝ける新しい形を目指します

幹部研修2日目でしたニコニコ

この三瓶青少年交流の家では朝の集いと夕べの集いがあり、各団体の代表者がスピーチしてます晴れ

本日はアース松江田和山店の店長の樋野ですアップアップ

朝から元気の良いスピーチありがとうねニコニコ

photo:01



朝の集いが終わってから、サンキのみんなで全体朝礼!!!!

photo:02



実習でたくさんの学びがありましたニコニコ

その中で学びの成果を見てもらう為に全員で青春の手話を練習中クラッカー

photo:03



約400人の前で青春の成果発表ができましたアップアップ

みんな凄く成長しましたアップアップ

photo:04



その後6時から大田商工会議所にて倫理講演会にみんなで参加アップアップ

更に学びが深まりました目

photo:05



研修終了後、みんなで今日の学びをみんなで共有しました音譜音譜

photo:07



みんな大事な仲間達ですアップアップ

photo:06







iPhoneからの投稿