今日はたまには真面目に仕事の話も書いてみましょうかと音譜音譜音譜

(いつも仕事してますよ!!)

 

年末が近づくにつれてブログとか、SNSの効果も多少はあってか仕事が

入ってくるようになりましたチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

しかも割と大きめな仕事や、プロジェクトがアップアップアップアップアップアップ

いやぁ、仕事が入ってくるって素晴らしい音譜音譜音譜音譜音譜

 

と思いつつ、こんなにどうやってこなせばいいんだ!?!?!?!?

って部分もあり・・・・・・・

 

ここで、ご紹介していたソーラーシェアリング

で営農を営まれる方の見積もりであったり(きくらげを育てるらしい・・・・)

 

ソーラーカーポートを22台分!!!!!!!!!!!!

であったり・・・・・・

 

さらに、週末のイベントには地元ケーブルテレビの取材や、

超大手企業さんとの打合せ・行政の視察となんかすごいことになってきたやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

超うれしいっっ音譜音譜音譜音譜音譜といいつつ、仕事いっぱいきてこなせるのだろうかチーンチーンチーンチーン

 

 

でもまずは仕事を取ってこそ、私たちはご飯が食べれますからねニヤリニヤリニヤリニヤリ

さぁ、年末に向けてビッグな仕事を取るぞーーーーーーーーっ照れ照れ照れ照れ