viberg victoria canada | 山憙堂ブログ

山憙堂ブログ

靴の修理や制作で思った事を書いています。

東京都八王子市万町34-1
電話042-626-2898
info@sankidoo.com
山憙堂「さんきどう」

今回は、バイバーのオールソールです。
カナダには、とても思い入れが有るのですよね~
20何年前、はじめて行った国がカナダ。
ブリティシュコロンビアからアルバータ州までの旅
グレイハウンドバスでベタなカナダ旅行。
金がなくてね~カナダで遭った日本人方達がそうとう
心配してくれましたよ。「感謝でした」
その旅から何年かして、次はオートバイで同じ地に立った
時の、ビッグリベンジ感がたまらなかったな~
カナダ入国は、計3回しました。
あの時は、カナダにいる事が当たり前の様でしたが
今の考えると、とてもとても特別な時間を過ごせていたのだな~
と実感します。
さて本題。
この靴、カッコイイですね~
まさに一目惚れしてしまいましたよ。

$シャンクのブログ
外羽の靴でこんなカッコイイのはじめて見た。
重さも丁度いい。
グリズリー「熊」っぽさがたまらないです。「やはりカナダ」
$シャンクのブログ
欲しいけど、正直僕には手が出ないので同じ様な
感じで、作ろうと思います。

それでは、完成。

$シャンクのブログ
スエードのケアもして張りが出ました。
$シャンクのブログ
今回も素晴らしい靴をお預け頂いて感謝です。