ビルケンオールソール | 山憙堂ブログ

山憙堂ブログ

靴の修理や制作で思った事を書いています。

東京都八王子市万町34-1
電話042-626-2898
info@sankidoo.com
山憙堂「さんきどう」

モデル名は、わかりませんがプレーントゥの短靴です。
$シャンクのブログ
$シャンクのブログ
$シャンクのブログ
今回のご依頼は、オールソールです。
この靴で、福島の被災地を廻ったらしく
放射能かなり浴びてるよ~とお客様が話されていました。
被災地の為に廻られた靴で被爆するなら望むところです!
$シャンクのブログ
普段、中ものは(クッション材)シートコルクを使ってますが
オリジナルに忠実に練りコルクを使いました。
$シャンクのブログ
練りコルクはコスト的にも使い勝手も
良いのですがクッション材としては
イマイチのような気がしていまして
オールソールでばらしていると、大体
ボロボロになっていまして中底が痛んで
います。


それでは、完成です。
$シャンクのブログ

$シャンクのブログ




$シャンクのブログ
今、オールソールご依頼の方は、
クリーニングをサービスで致しております。
8月末までやってますので、ぜひお試し下さい。

オールソール レザー¥12000

山憙堂