ダナー アケーディア オールソール | 山憙堂ブログ

山憙堂ブログ

靴の修理や制作で思った事を書いています。

東京都八王子市万町34-1
電話042-626-2898
info@sankidoo.com
山憙堂「さんきどう」

だいぶご無沙汰です。
今回は、はじめて見たダナーアケーディアです。
一瞬で、うゎ!コレ欲しいとおもいました。
とてもカッコイイ靴です。
お持ちになられた、お客様は、ちょくちょく当店を
ご利用下さって次は何を、お持ちに成られるか
楽しみでもあります。
$シャンクのブログ
どうですか?
めちゃくちゃかっこいいと思いませんか?
ファスナーがビスロン式ですよ!
コイル式じゃない所に粋を感じます。
$シャンクのブログ
多分ですが、ダナーライトより履き易い
と思いますよ。(だってファスナーですよ、
しかも、レースで調整も出来る)
乗馬靴も修理している観点からみても
この靴、いいやわ~
それでは、本題行きます。
$シャンクのブログ
ダナーのソールは、アウトソールが
ビブラムのラバーソールでミッドソールが
強化スポンジになっています。
ミッドソールのを交換しないで済む分には
セメンテッドの代金で済みますがアウトソールをZ
剥がして行くとミッドソールもボロボロになる事
があります。(破水分解をしていて)
ここが金額を決めるので難しいところかなと思います。
お客様がとにかく、安くと言えば極力抑える様にしていますが
ご期待に応えられない事もしばしあります。
$シャンクのブログ
もし、このスポンジがダメでしたら、
削りだして作るのですよ!当店のこだわりは、
極力、オリジナルに近づけたい。

$シャンクのブログ

それでは、完成です!
$シャンクのブログ
おっと失礼アッパーが見たいですよね!
$シャンクのブログ
$シャンクのブログ
今回も、大切な靴を任せてくれてありがとうございました。

ダナー オールソール  

税込み ¥8400~

山憙堂