普通の仕事 | 山憙堂ブログ

山憙堂ブログ

靴の修理や制作で思った事を書いています。

東京都八王子市万町34-1
電話042-626-2898
info@sankidoo.com
山憙堂「さんきどう」

$シャンクのブログ
マッケイ縫いで有名なマレリ。
イタリアのライセンス生産だろうと思いますが
年配の方でお持ちの方多いのですよね~
国内ではユニオンローヤルが製造していると
思いましたが(多分?)僕は、古いマレリしか
取り扱った経験しか無く古いマレリの靴は、何故か
ヒールが高い!昔はそれが粋だったのかな~?
そして半張りとリフトゴム交換です。
$シャンクのブログ
$シャンクのブログ
$シャンクのブログ
$シャンクのブログ
つま先も補強して出来上がり。

普通の仕事もやってますよ!
$シャンクのブログ
山憙堂