5/15 半夜便バチコン‼︎ | 三吉丸 船釣り・筏釣り・磯釣りの釣果ブログ

三吉丸 船釣り・筏釣り・磯釣りの釣果ブログ

三重県南伊勢町礫浦から出船の三吉丸です!

080-1555-3399

『船釣り』
ジギング・SLJ・トンジギ・タイラバ・ティップラン・イカメタル・バチコン・ノマセ釣りetc

『筏釣り』『磯釣り』
チヌ釣り・五目釣り

宜しくお願いします‼︎

乗り合いのお客さん4名様とバチコンで出船‼︎

ギガアジ混じりで良くアタリました‼︎










入れ喰いタイムで連発‼︎








丸々肥えた体高のあるアジでした‼︎








竿頭さんに私もお土産いただきました🙏

刺身、アジフライでよばれます😋


皆さんご乗船ありがとうございました‼︎


直近では5/17(金)残り8名様、5/18(土)残り9名様

空きあります‼︎


絶好釣なバチコンぜひ遊びに来てください🙇