こんにちわ。さんきちだよ。おともだち。さてさてサッカーなんだけど、日本はスペインに勝った。ブラボー‼️🎉だよね。ディフェンスもオフェンスも凄く進歩していると思う。次が問題だにゃ…😹💦今日のみーにゃは…

威張っております…威張っております…しようがないね…😹💦

日本は本当に大変…出生率は低いし、防衛費のはなしでもこれだけ値上げしているところに増税は国民の納得が得れないんじゃないかなぁ…政治と金の問題は続くしね…😹

サボイアはねぇ…

いよいよ最後の方になって…まずウインドシールド…😺…この頃の機体はまだキャノピーではないんだよね…

被弾の跡を作り…穴をあけたりヒビを入れたりね…😺…で、

塗ってね…😺…

スピード計測器かな…😺…これは、取れてしまったところにするためシールドをつけて…😺…

プロペラ、塗ってウエザリングして…😺…ベースに付けてね…😺…

照準器も足して…😺…

ポルコを足して…😺…残りにタンを吹いて…

また木目を描いて…😺…そして、

ニスをかけ…😺…てね…字数制限こえたので、今日

はここまでかなぁ…段々煮詰まってきたぞよ…😺…寒くなったね…おともだち風邪、インフルエンザ、新型ウィルスに注意だよ気をつけてね…冬はウィルス達は元気だからね…😹💦

読んでくれてどうもありがとうね🙏またね。おともだち。