こんにちは。さんきちだよ。リハビリさせてくれてありがとうネ。
この前、これを作っ
たよね…つけようか…
つけてみたよ…
接着剤が乾いたら塗ろうか…
塗ったよ。なんとかさんきちはここまで来た…
嬉しい…あとは
1. 塗り分けしてない所をちゃんと塗る事
2. ウェザリングを終わらせる事
3. 機銃に照準器をつける事
4. プロペラをもう一度ウォッシングする事
5. 縫い目を塗る事
で終わる…さんきちは終わりが見えたよ。
まず尾翼の金具の部
分を塗ったよ…
あと3と5かな…
下側はこんな感じ…さんきちは下手だなぁ…
下手くそだけどしようがないね…
縫い目は油絵具が乾いてから描こうネ…じゃぁ
照準器かなぁ…
照準器だよ。凄く
小さい…ゴミみたい…
つけたんだけど、おともだちに、わかるかなぁ…接着剤が完全に乾いてから塗ろうネ…
照準器を塗ったよ。
次は縫い目を塗ろうネ…
もう油絵具乾いたかなぁ…
やってみよう…セールカラーにフラットベースを入れて描こうかな…
描いたよ…さんきち下手…でもしようがないね…
薄くエナメルを溶い
て、ウォッシングしたんだよ…黒、茶色、濃い緑、グレーなんかを適当に混ぜてネ…
さんきちにリハビリさせてくれてありがとうネ…またね。おともだち。