夏休み最終日( ̄ー ̄) | Kouseiのブログ

Kouseiのブログ

主に高知に住んでるおじさんのロードバイクのネタです。( ̄ー ̄)

8月31日は夏休み最終日。( ̄ー ̄)

子供の頃の自分は夏休みを惜しんで…なんて暇はなく、やり残した宿題を徹夜覚悟で片付けた記憶しかない8月31日でした。

そんな私とは違い子供達は夏休みの宿題はとっとと終わらせて夏休み最終日を有意義にのんびりと過ごしていましたので、夏の思い出作りにプチサプライズ照れ

🎇花火ニヤリ
これでミニミニ花火大会やりました。

あぁ~ショボーンあっという間に夏が終わっちゃったよ。

でもこれからの季節ライドには適した気候になるので楽しみです爆笑

さて日曜日はどこ行こうかなウインク