昨日の服は

綺麗めモノトーン🌚



👚、👞…ZARA
👖…LAKOLE
👜…the case
bangle…soierie 






ZARAのブラウスは去年の。



ブラウスの丈がかなり短めなので、中にタンクトップを着てます。


インナーが黒だとせっかくのレースや透け感が見えなくなってしまうし、白やベージュはなんだかなーと思ってグレージュっぽい色にしましたニコニコ



ちょっと見えてたシラー





昨日はすんごい久しぶりに銀座へ行って、昔のバイト仲間とランチラブラブ!



一年か二年か忘れたけどバイトしてたのに、もう改札口すら分からなくなってたぼけー


もはや東京はどこもかしこも分からぬ。


お店は友達にお任せ。


THIERRY MARX dining というお店でした🍽


素敵なお店だったよー目ドキドキ





金子三記のインスタグラムは💁‍♀️ここから


WEARはこちら↓