レースワンピースに古着のスウェット❤️

ワンピース、ブーツ…ZARA
巾着バッグ…THE CASE




2019ssの展示会へ行ってきました。


私ZARA大好きなんですデレデレ


試着させていただきました❤️



ベージュのリネンシャツとパンツ❤️


私はこういうのに目がないラブラブ!






かなりハイウエストのパンツ。


素敵だったけど、GUとかでも似たような物が出そう。。。




これは後で見つけて、もう面倒になって試着は諦めたブラウス🤦‍♀️


身幅が狭いから入るのか心配なデザインw

あとインナーも入れないと無理かなー💦



でもデニムに合わせたら超可愛いと思う‼️お願いアップ


横着してすみませんw




以上、うっすい展示会レポートでしたえーん



あちなみに、



この日も下にデニム履いてたんですけど、

見えませんでした(爆)

↑ちらっと見えてるでしょ?w


ま、あったかかったからいいんですグッド!





こちらもよろしくお願いします🥺→Instagramキョロキョロ








着用タグ: