sanki0102
ライダース、バッグ(2つ)、ソックス…Ungrid
Tシャツ…無印良品
コーデュロイパンツ…Levi's
コンバース

髪型がちょっと変(笑)。

Ungrid Day ❤

超カジュアル。

久しぶりに無印のボーダー。
太めのピッチがちょうどいい❤

でも寒かったので、
ストール巻きましたよ。

キャンバスバッグはかなり大きくて、
マザーズバッグにできるくらい。
今の私には大きすぎるので、
両端を安全ピンで留めましたてへぺろうさぎ
でも帰りは荷物が増えたので
ピンを外して使いました~にひひ



ファッションアプリWEARやってます♥mikiのトップページはこちら♥follow me♥

インスタグラムはこちら☺♥ id : mikiaoba
















着用タグ:
メンズライク ボーダー ボーダートップス コーデュロイパンツ パンツスタイル ライダースジャケット コンバース 大人カジュアル ボブ 
WEARmikiさんのコーディネート詳細へ